パブリックスペース「tilikiの部屋」の利用について

(公財)えひめ地域活力創造センター/tilikiのパブリックスペースは、センターの業務に支障のない範囲で利用することができます。


【利用可能時間】
月曜日~金曜日の午前9時から午後5時まで(祝日、年末年始を除く)
※センターの業務の都合などにより、利用を制限する場合があります。


【利用料】
原則、無料


【利用できる方】
■愛媛県内に住所を有する方または愛媛県内に通勤・通学をしている方
■愛媛県内に事業所や事務所を有する方または法人その他の団体
■国の機関及び地方公共団体に勤務する職員


【利用内容】
《例》
■地域づくり団体における活動の打合せや情報交換
■地域おこし協力隊員の活動発表
■テレワークやワーケーション時の作業


【利用方法】
利用規程のご確認のうえ、事前に電話で空き状況の確認をお願いします。
公益財団法人えひめ地域活力創造センター パブリックスペース利用規程(PDF)

電話番号:089-926-2200

■確認ができれば、利用申込書を提出していただきます。
・利用申込書(PDFWord)

提出先メールアドレス:ehime-chiiki@ecpr.or.jp


【備考】

個室ではなくオープンスペースです。Wi-Fi※1をご利用できるほか、リモート会議用※2の機材の貸出しもできます。

※1 あくまで無料設備ですので、100%の動作保証はできません。回線ダウンを心配される場合は、モバイルWi-Fiなどをお持ちください。
※2 リモート会議を行う際は、必ずヘッドセットをご使用ください。また、オープンスペースですので、セキュリティやプライバシーには十分に留意してください。

 tilikiでは、パブリックスペースの貸出しを通じて、地域づくり団体等の活動の振興を図るとともに、関係者相互の交流を促進し、活力あふれる地域づくりを推進しています。