賛助会員の募集について

地域社会は今、大きな転換期を迎えています。
人口減少と少子高齢化の進行という極めて困難な課題を抱え、地域社会そのものの存続が懸念される中でも、人々は明日を見据え豊かな地域社会を目指して努力し続けています。
えひめ地域政策研究センターは、これからも地域社会の存続と活性化に向けて地域とともに行動していきます。
そこで、安定した事業運営を行うため、当センターでは諸活動を通して地域活性化を支える方々のネットワークとなる「賛助会員」制度を設けています。趣旨にご賛同いただきまして、ご入会いただきますようお願い申し上げます。

〈 年会費 〉
◇法人会員  一口 30,000円/年(複数口申込可)
◇個人会員  一口  3,000円/年(複数口申込可)

〈 主な会員特典 〉
◇定期刊行物(「舞たうん」・「ECPR」・「えひめイベントBOX」等)の無償配布
◇当センタ-が主催する講演会・セミナー等への優先的なご案内 他

〈 賛助会員ご加入の手続き 〉
ご加入のお申込みは、随時受け付けております。
申込書は、下記よりダウンロードしていただくか、センターにお電話いただければ、直ちにお送りいたします。
会費は、お申込みをいただきました後にセンターからご請求申し上げます。

〈 入会申込書のダウンロード 〉
【Word 形式】法人会員(16KB)
法人会員 (PDF)
【Word 形式】個人会員(16KB)
個人会員 (PDF)

〈 応募先・問い合わせ先 〉
お申し込み・事務局への電子メール(info@ecpr.or.jp
事務局への電話 089-926-2200