研究員ブログ

えひめde夫婦・家族フォーラム

 

 みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ主任研究員の須山です。

みなさんのおうちにも夫婦だったり家族があると思いますが、その存在の大切さについては言わずもがなですよね。

その大切さを個々の家庭で考えるだけでなく、祖父母、あるいは地域方々との関わりを含めて考えていくと、もっともっと楽しい生活が過ごせるのかな~なんて私は思います。

 

今回は、そのようなことを考えるきっかけになるようなフォーラムのご案内です。

NPO法人ワークライフコラボさんが主催するこのフォーラム。

11月18日(日)の13:00~17:00にコムズで行われます。

 

内容は3部構成になっておりまして、

第1部:講演会

第2部:パネルディスカッション

第3部:ミニ講座

と充実した内容になっています。

 

夫婦や家族のことについて、今まで以上に深~く考えてみませんか?

 

えひめde夫婦家族フォーラム(表)

 

えひめde夫婦家族フォーラム(表)2