研究員ブログ

宇和島市蒋淵へ行ってきました!

おはようございます、研究員の秋山です。
24日、25日と非常に寒かったですね(^_^;)
松山では幾分か寒さがやわらいだ感じがします。

さて、昨日は、移住体験談の取材で宇和島市の蒋淵に行ってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お話を聞かせていただいたのは、
昨年6月に開講しました「平成27年度地域づくり人養成講座」の第1回講座で
お世話になりました企業組合こもねっとのメンバーであり、
京都府からIターンで蒋淵にやってきました雨森稔さんです。
大変気さくにお話しいただき、あっという間に時間が過ぎ去りました(^.^)

その取材結果については、e移住ネットの『移住体験談』で掲載予定です。
また掲載されましたら、FBで案内させていただきますので、
是非、チェックしてみてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
取材後は、こもぶち うみのいえ こもてらす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

 

 

 

 

 
 
 
 
ランチと食後のホットオレンジジュースを美味しくいただき松山に帰りました。
人と海が特に魅力的な蒋淵への出張となりました(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA