研究員ブログ

定期開催していきます!軽トラ市in双海町

軽トラ 消しゴムハンコ軽トラ 消しゴムハンコ

こんにちは~!臨時研究員の徳永です(^_^)/

軽トラ 消しゴムハンコ軽トラ 消しゴムハンコ

今日は、しずむ夕日が立ちどまる町、双海町からおチラシが届いております。

軽トラ 消しゴムハンコ軽トラ 消しゴムハンコ

この可愛らしいマークは、見てのとおり、「軽トラ」や「自動車」を表しています♪

軽トラ 消しゴムハンコ軽トラ 消しゴムハンコ

どうやら、消しゴムで作ったハンコのようですね(*^_^*) 可愛いので、たくさん使わせてもらってます☆

軽トラ 消しゴムハンコ軽トラ 消しゴムハンコ

双海町では、1月20日(土)に、軽トラ市を試みました!私も行かせてもらったのですが、にぎわっていましたヨ◎

軽トラ 消しゴムハンコ軽トラ 消しゴムハンコ

お店の人や、お客さんと喋って楽しむ雰囲気があるので、出会いもありましたし、いいお買いものもできました(^_^)b

軽トラ 消しゴムハンコ軽トラ 消しゴムハンコ

双海町での挑戦は、多くの出店者と、たくさんのお客さんによって、続いていくようです!

軽トラ 消しゴムハンコ軽トラ 消しゴムハンコ

さっそく明日3月30日(土)から、毎月最終土曜日に定期開催していくので、是非行ってみてください(^O^)☆

軽トラ 消しゴムハンコ軽トラ 消しゴムハンコ

軽トラ市-001

軽トラ市お店リスト-001