研究員ブログ

平成25年度も大変おせわになりました!

こんにちは!研究員の渡部卓です(^^♪

 

今年度も愛媛県内各地に飛び出し!?現地の皆様をはじめ関係各所の皆様には大変お世話になりました。

本日を以って3名のスタッフがセンターを去ります・・・(>_<)

この1年間力を合わせて様々な事業に取組んできました。

協力隊交流会

森所長

川渕研究員

檜垣研究員

出向元はばらばらですが、適材適所に能力を発揮できたのではないかと思います。

 

最後にセンターを去る方々から一言いただきたいと思います(*^_^*)

◆森敏明所長◆(ご退職)

みなさん、3年間たいへんお世話になりました。

おかげ様で、楽しく充実した時間を過ごすことができました。

今後とも、地域の元気創造に貢献できるセンターとして、残る研究員の皆さんが頑張ってくれると思いますので、引き続き、センターへのご支援をお願いいたします。

 

◆川渕博之研究員◆(大洲市役所へ)

3年間大変お世話になりました。いや~、楽しかったですね。

笑いあり、感動ありの3年間でした。これからも引き続きご指導のほどよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

ワッハッハー(^_^)v

 

◆檜垣和志研究員◆(今治市役所へ)

 

2年間大変お世話になりました。

ECPRでは移住・交流事業を担当させていただきました。

他市町の方や民間の方と一緒にお仕事をさせていただく機会にも恵まれ充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

転出の皆さんもセンターでの日々を忘れないで下さいね~(^_^)/

明日からは残ったメンバーに新メンバーを加えて新しいセンターが始まります!

今後も地域づくりに貢献できるよう頑張っていきます\(◎o◎)/!

集合写真