研究員ブログ

春は「別れ」と「出会い」の季節なのです

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

主任研究員の須山です。

毎年のことながら、年度末は慌ただしいですね~(*´∀`*)

 

そういえば、先日、情報誌「舞たうん」http://www.ecpr.or.jp/work/mytown.html

(112号「地域おこし協力隊特集」が、4月9日に出来上がる予定です☆)

の原稿を川渕研究員から出してもらって、それを見てたときの出来事ですが、彼の原稿を見て、

「だいぶ私好みの文書を書くようになったね~」

って言ったら、川渕研究員が一瞬“きょとん”としてから

「それって主任が手を入れてくれたモノですよ~☆」って…

 

 ((((;゚Д゚))))

 

自分が手直しを入れたことを忘れるなんて…疲れてるのかなぁ…

 

 

さて、そのような状況の中、今日は今年度最後の一日となりました。

この季節になると、異動の関係で人が入れ替わりますよね~。

センター職員も8人の方が新天地へ飛び立って行かれます。

寂しい気持ちもありますが、仕方のないことです…(涙)

そして、4月2日からは、新たなメンバーを迎えることとなりますが、プラスに考えれば新たな仲間が増えるんですよね(#^.^#)

 ということで、24年度も新メンバーとともに頑張ります\(*⌒0⌒)♪

これからも「えひめ地域政策研究センター」をよろしくお願いします。

 

みんなで撮った記念写真です☆

 DSC_0006

いい愛顔(えがお)でしょ~☆彡

小西研究員、三好研究員、崎山研究員、大政研究員、茶屋鼻調査員、徳永調査員、一色調査員、そして、芝事務員…。

みなさん本当にお疲れ様でした。

次のステージでもご活躍を!

そして、本当にありがとうございました。

 

みんな大好きです☆