研究員ブログ

東温市奥松瀬川地区に行ってきました!

研究員の西原です。

すっかり寒くなりましたね。

突然ですが、今月上旬に東温市奥松瀬川地区に行ってきました。

奥松瀬川地区へは地域活性化意識醸成支援事業の関係で何度か訪れたのですが、

今回は紅葉がまだ残っていて、美しい風景を楽しむことができました。

他にも奥松瀬川地区には大きなイチョウの木があるので、紅葉の時期にまた行ってみたいです。

DSCN2226 DSCN2233 DSCN2262 DSCN2266 DSCN2289 DSCN2293

2020年もあと数日ですね。

私は、今年はなんだかあっという間だったな~という印象です。

新年は気持ちを切り替えて、より良い年になるように頑張ろうと思います!

皆様、よいお年をお迎えください。