研究員ブログ

須山主任が講演します!!

こんにちは!

臨時研究員の徳永です(^O^)/

 

今日の大ニュース★は、須山主任が講演&コーディネーターをするイベントのご紹介デデデス(*^_^*)

 

とりあえず、日時は・・・7月13日(金)13:00~16:30デデデス!!!!

空いている方は、いますぐスケジュールにメモをして、是非お越しください(@^^)/~~~

ちなみに、「和光会館シアターねこ」(松山市緑町)デデデス!!

 

テーマは、「地域」「コミュニティ」についてです。

当センターでも、行政と企業、住民の三者を融合した地域づくりを考えています!

須山主任は、日ごろから様々な地域に足を運び多くの方と話をしています(^O^)/

そんな実際の経験を活かした、現実味のある、しかし、前向きな話をしてくださると思います♪

 

主任の話はこれくらいにして・・・

(あまり、言うと「プレッシャーをかけるなぁ!」と怒られますからねぇ~~~笑★)

 

また、発表者の方々も魅力的ですので、是非来ていただけたらと思います♪

【発表者】

(1)住民自治されだに(伊予市)http://www.saredani.net/blog/

(2)森のともだち農園(今治市)http://www.moritomo.com/

(3)桑原まちづくり協議会(松山市)http://kuwabaramachikyo.web.fc2.com/

 

そして、最後に交流会もありますので、

参加者の方々同時のコミュニティをつくる場もありますっ(^-^)

 

当日は、私も須山主任の汗かき姿・ドキンチョー姿・勇姿をパシャパシャと撮りに参りたいと思いますー(@^^)/★

 

 詳しくは、下記のチラシをご覧くださいませ☆

20120625172030380_0001

20120625172030380_0002