研究員ブログ

11月~「愛あるえひめ暮らしフェア」はじまります!

研究員の徳永です。

秋は、季節限定のスイーツがたくさんあって、目移りしてしまいますよね。

最近、私が食した「秋の味覚」スイーツがこちら!

さつまいもパフェ

左:さつまいも 右:マロンモンブラン

 

先日のお休みの日に、西条市の隠れ家カフェで季節のパフェをいただきました。

cafeかさね(Instagram)さんは、愛知県から愛媛県に愛ターン移住されたご夫婦が開いたお店とのことです。

パフェのフルーツは季節ごとに異なり、写真を見ると、どのパフェも溢れるほどのフルーツが!!

他の時期にもぜひ行ってみたいです。

 

 

そして、移住と言えば、この度「愛あるえひめ暮らしフェア~オンラインで「えひめ」とつながる~」の特設サイトがリニューアルオープンしました!

20201107~20210307 オンラインフェア広告バナー

 

愛媛県の移住オンラインフェアは、6月~9月にかけて、5回実施してきましたが、11月からは、3月までなんと5か月間毎日開催!!ライブ配信にセミナー、個別相談コーナーなど、盛りだくさんの内容でお届けします。

ライブ配信のキックオフは、11月4日(水)の12:10~「えひめ先輩移住者講演 ~愛媛県への移住と転職~」です!また、個別相談は、Zoomを使ったオンラインで随時行っています。

お知り合いの方で愛媛県への移住をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

 

 

まもなくハロウィン!

コロナ対策しながら、イベントや秋の味覚を楽しみましょう。