研究員ブログ

第2回実行委員会を開催

事務局です。去る6月20日(金)に平成20年度第2回実行委員会を八幡浜市にあります愛媛県南予地方局八幡浜支局の7階大会議室で開催されました。

1-thumbnail2.jpg

第2回の実行委員会では、いよいよ愛媛大会の募集要項(案)が決定し、愛媛大会の参加募集を8月1日(金)から9月16日(火)までといたしました。

とはいえ、近年の大会は参加者の追加募集をしていますので愛媛大会も追加募集をする可能性が大ですけど。いやいや、そうならないように事務局は広報活動がんばります!

その他の議案として、愛媛大会の準備スケジュール確認や愛媛大会の広報計画などを話し合いました。

さて、いよいよ愛媛大会の概要が決定いたしましたので、大会公式ブログである「事務局日誌」におきまして可能な限り愛媛大会の情報を随時発信してまいりたいと思います。乞う、ご期待!

(文責 まちづくり活動部門 研究員 谷本英樹)