研究員ブログ

第4回実行委員会開催

去る11月5日(水)、第26回地域づくり団体全国研修交流会愛媛大会の第4回実行委員会を、全体会場である南予文化会館内にあります産業振興センターにて開催いたしました。

p1070097-thumbnail2.jpg 

いよいよ愛媛大会目前となった実行委員会ですので、実行委員のみなさんもほかの分科会の準備状況はどうなっているのか、隣の実行委員さんに探りをいれるなど、ちょっとしたテスト前の学校の教室のようになっていたように思います(そんな風に思ったのは私だけかもしれませんが)。

p1070094-thumbnail2.jpg

本日の実行委員会では、愛媛大会の準備における最終確認をメインに行い、実行委員会の終了後には前夜祭会場である「リジェール宇和島」を視察して、実行委員全員で開催場所の確認をいたしました。

さあ、いよいよ愛媛大会開催まであと1週間あまりとなりました。実行委員や関係者のみなさん、ラストスパートです。実りのある大会を目指してがんばりましょう。

(財団法人えひめ地域政策研究センターからのお知らせ)