研究員ブログ

地域づくり人養成講座(平成22年度第1回目)

おはようございまぁすface_happy-03

昨日は少し寝苦しい夜でしたkao-158あつ~

今日から雨の日が続くみたいなので、みなさん車の運転

とか気をつけてくださいねkao-152

さ~て、今日は現在受講生を募集している「地域づくり人

(びと)養成講座にスポットをあてていきたいと思いますfinger-02

新しく何かに取組もうと思っても、なかなか一歩が踏み出

せないことがあると思いますface_happy-03(ウンウン)

そこで昨年度の養成講座の様子をアップしていきますの

で、参考にして下さいねfinger-05

第1回-1

指導講師の前田先生と一緒にワークショップについて学びますmv_music-04

第1回-3

麦わら帽子をかぶって講義をしていただいているのは

上島町の兼頭さんですface_happy-02とにかくオモシロイ人です…

第1回-4

お~っと、人間牧場主 若松進一先生からもアドバイス

がいただけますよfinger-02

と、まあ第1回から豪華ラインナップな講座でした☆

次回は第2回をアップしますのでお楽しみに~hand-02

BLOGを見て講座を受講したいなぁと思った方は

こちら↓からご応募してくださいねkao-154

http://www.ecpr.or.jp/info/index.html

(アクセスしたら少し下へスクロールしてください)

研究員 川渕でしたmv_hand-01