研究員ブログ

OTV-ch BLOG CHANNELに掲載されました☆

皆さん、こんにちは001

体調など崩されていませんか?

私は昨日から少し体調を崩してしまい、トホホな

一日を送りました(汗)

まだまだ暑い日が続きますので、体調管理に

気をつけてくださいね010

さてさて、皆さんにお知らせです001-2

わがセンターの『研究員ブログ』が…

OTV-ch BLOG CHANNELの1chに掲載される

ことになりましたkya-005-7オメデトウ~パチパチ

IMG_2062

下へスクロールすると…

IMG_2063

「1chまちを元気にする団体ブログ」という部分をクリック

IMG_2064

分かりますか~?左上にわがセンターが…004-2(感激)

いや~、嬉しいですね☆

実は、須山主任研究員の縁により掲載が実現したもので、

改めて「縁」のスゴさを実感しましたface_happy-03アリガトウゴザイマス

これからも「えひめの地域づくり&まちづくり」などを

どんどん全国世界に向けて発信していきますね001-6

OTV-ch http://otv-ch.com/

<参考までに>

OTVとは、愛媛県の「新規ビジネス展開助成事業」

で採択されました株式会社アドデコラボさんが地方

のIT普及、企業プロモーションのために立ち上げら

れたwebサイトです。

また、OTV(オレンジテレビ)という名称で、ここ愛媛

県のインターネットテレビ局というポジションで地方の

価値ある情報をインターネット番組を作成し映像の強

みをいかしたプロモーションを行っているんだそうです

004スゴ~イ

【ちょび情報】

IMG_2075

ページ内の上の方にある「愛媛ブロガー」という部分を

クリックし、

IMG_2076

下へ少しだけスクロールすると、「愛媛経済ジャーナル」

というバナーがあるのでクリック☆

IMG_2078

なんと、「愛媛県職員ブログ」が掲載されているんです004-3

最近、新聞でもブログが取り上げられてましたし、

人気沸騰中です☆皆さんもぜひご覧になってみては

いかがですか003-5

愛媛県職員ブログ「みかんの国から」

http://ehimepref.exblog.jp/

研究員 川渕でしたo0020002010322889897