研究員ブログ

恋人の聖地でオレンジデー『オレンジマルシェ』(4/14 ふたみ)

こんにちは!研究員の川渕です(*^_^*)

もうお花見は行かれましたか?わたくしも夜な夜な夜桜を観に徘徊しておりましたよ(笑)桜をみると「春だなぁ」と感じますね☆ここでお酒を飲みながら桜の花びらを浮かべて、ネクタイを頭にまいて…くぅ~(*^_^*)←呑み助か!

さてさて、春の訪れを感じさせるイベントが今年もやってまいりましたよ☆(地域が一体となって盛り上げているイベントです)

4/14(日)に恋人の聖地、伊予市双海町(ふたみシーサイド公園)にて「オレンジマルシェ」が開催されます。昨年、私もお邪魔させていただきましたが、もうそれはそれは、オレンジ一色!!!服からお花まで全てオレンズィ~です☆

このイベントは、ウェディング業界でもご活躍されている(有)アルテフィーチェの戸田さんが企画されており、恋人や夫婦が1年に一度お互いの気持ちを再確認するような場所となっております☆恥ずかしすぎるぜ(>_<)

当日は必ずオレンジ色を身につけてご来場ください!←なんで??

なんと!!「オレンジのバラ」をプレゼントしてくれんです!!ヤッター

さらに来場者プレゼントもあるようですよ(*^_^*)

もうこりゃ~行くっきゃない☆

オレンジマルシェ