研究員ブログ

「第40回大和太陽の広場」が開催されます!

皆さん、こんにちは(^^♪研究員の川渕です!

ホント、久しぶりに投稿します(^_^;)ゴメンナサイ

さーて、大洲市大和公民館の丸田さんからイベント情報をいただきましたのでご紹介させていただきますねぃ♪情報提供ありがとうございますm(__)m

10月20日(日)、大洲市立大和小学校にて『第40回大和太陽の広場』が開催されます。このイベントは、もともと大和地域の子供が太陽のごとく、強く、たくましく、明るい子供に成長することを目的として、地域住民が一堂に集まり、子どもからお年寄りまで世代間を越えた交流の場となっております。(こういう世代の枠を越えたイベントは大事ですよね☆なかなか地域内で交流できる機会が少なくなってますから!太陽のごとく…子供達は光り輝いているんでしょうね♪楽しみ!)

25大和太陽の広場チラシ 表②  

イベント内容は、即売コーナーや作品展示、体験コーナー、芸能発表などモリモリたくさん!!詳しくはチラシをご覧くださいね☆(いっぱいあるので、書ききれませーん(+o+))

25大和太陽の広場チラシ(裏)②  

な、なんと!このイベントには、あの有名な『遊子の台所』キッチンカーも出店されるようですよ(^^♪他にも要チェックのお店がい~っぱいですぜ☆

CIMG0436 - コピー

イベント当日は、丸田さんを探して声を掛けたらイイことあるかな~?どうなのかな~?★(^_^)/~ヨロチク

皆さん、是非足を運んでみてはいかがですか☆