研究員ブログ

佐田岬メロディーラインを駆け抜けて!

昨日は、すばらしい快晴のもと伊方町に行ってきました!
素敵な景色が続く佐田岬メロディーラインを快走!

そしてたどり着いたのが、昨年4月にオープンしました「佐田岬はなはな」
えひめいやしの南予博2016のオープニングイベント会場としても
記憶に新しいかと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

さすが!サイクルスタンドも多くありました(^_^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

 

 

 
 

 

 

 

 

観光案内所内には、ブイアート作品も飾られてましたよ。
なかなかインパクトがあります(^○^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

さて、「佐田岬はなはな」では伊方町の観光振興の為に、
日々頑張っている伊方町地域おこし協力隊の大澤龍太郎さん
お話しをしてきました。観光振興の為に、大澤さん着々と企画を練ってます。
楽しみに待っていてくださいね(*^_^*)
また、次号の「舞たうん」に原稿を執筆してもらっていますので、
あわせて楽しみにしておいてくださいね。

そんな大澤さんのおすすめ企画が近々開催されますので、
紹介します(^_^)/

まずは、ちょっとお散歩♪海賊の面影てくてく歩き

ちょっとお散歩♪海賊の面影てくてく歩き-001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

続きまして巷のラビリンス 三崎まちなみ路地裏探検

巷のラビリンス 三崎まちなみ路地裏探検-001

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

最後にレンタサイクルで巡る佐田岬半島魅惑の石垣見学ツアー

レンタサイクルで巡る佐田岬半島魅惑の石垣見学ツアー-001新企画に対する思い-001