研究員ブログ

新体制スタートしました!!

みなさんこんにちは。研究員の宮本です。

新年度がスタートに伴い私どもセンター職員も新しくなりました。

新任者は野中研究部長・井上研究員・徳永研究員・平井研究員です。

※詳しい出向元や顔写真などは、後日HP→ECPRについて→スタッフ紹介の中にアップします。

 

さて、私も研究員ブログ担当になって2年目になりました。

何か新しいことを始めたいと思い、ひらめきました。

その名も「令和リレーブログ」です。

これは、研究員が1週間ごとに持ち回りで研究員ブログを投稿していくというものです。

ジャンル・内容は問わずに、研究員が気になるものや事、イベントの案内や報告など、なんでも有りです。

(※フォーラムやセミナーの案内やイベント告知などは従来通り更新する予定です。)

昨日の新元号発表にちなんで、新たなスタートをしてみようという思いと、

これまで更新頻度が少なかった研究員ブログの更新頻度をあげることで、

県内地域の情報発信の充実を図ることが狙いです。

 

スタートは令和元年の1週目からで、

①野中部長  ②安井研究員  ③有木研究員  ④井上研究員 ⑤平井研究員 ⑥坂本主任

⑦玉井研究員 ⑧上本研究員  ⑨板垣コンシェルジュ ⑩越智研究員 ⑪徳永研究員 ⑫宮本研究員

の順番で更新する予定です。

当面は東京オリンピック開催まで続けることが目標です。

更新が滞っていた場合は、遠慮なくセンターまでクレームの電話をしていただいて構いませんので、

研究員一丸となってこの研究員ブログを充実させていこうと思います。

それでは今年度もよろしくお願いいたします。