2016年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

カテゴリー名

  •   General
2016-08-19
センターからのお知らせを更新しました。(「えひめイベントBOX2016 Vol.37」音声版(視覚障がい者用)のご提供開始について
2016-08-19
関連団体からのお知らせを更新しました。(地域デザインワークショップ開催のご案内
2016-08-09
関連団体からのお知らせを更新しました。(第4回・第5回 平成 28 年熊本地震被災地支援ボランティアみきゃん応援隊について
2016-07-22
関連団体からのお知らせを更新しました。(地域づくり実践セミナー・知的財産セミナー
2016-07-01
センターからのお知らせを更新しました。(「伊予の四国遍路ガイドブック」発刊のお知らせ
2016-06-24
関連団体からのお知らせを更新しました。(いよぎんビジネスプランコンテスト2016を開催します
2016-06-01
関連団体からのお知らせを更新しました。(「えひめ夢提案制度」の第23回提案募集について
2016-05-13
センターからのお知らせを更新しました。(【受付終了】平成 28 年度「地域づくり人養成講座」カリキュラム決定
2016-05-11
センターからのお知らせを更新しました。(愛媛県NPO等自立モデル事業、公募説明会を開催しました。
2016-04-26
センターからのお知らせを更新しました。(「えひめイベントBOX 2016」無料配布終了のお知らせ
2016-04-19
センターからのお知らせを更新しました。(愛媛県NPO等自立モデル事業の募集について
2016-04-06
センターからのお知らせを更新しました。(平成 28 年度 まちづくり活動アシスト事業 助成希望団体募集
2016-04-06
センターからのお知らせを更新しました。(【受付終了】平成 28 年度「地域づくり人養成講座」受講生募集
2016-04-06
センターからのお知らせを更新しました。(「えひめイベントBOX 2016」発刊のお知らせ
2016-03-10
センターからのお知らせを更新しました。(【受付終了】公益財団法人えひめ地域政策研究センター臨時研究員 募集要領

8月もイベント盛りだくさんです(*^_^*) 夏休み、お盆休みを利用して、愛媛県を再発見しに出かけましょう! イベントBOX2016のイベントカレンダーボックスの8月分はコチラから確認できますよ。 また、8月対象の「セン … 続きを読む

Date.2016.08.02