研究員ブログ

平成23年度「地域づくり人養成講座」受講生決定☆

皆さん、こんにちは~001

最近バタバタしてまして、ブログが書けてません

でしたue_2スミマセン

よ~し、気合を入れ直して書きまくるぞ~006-1オ~

さてさて、当センターで募集をしておりました「地域

づくり人養成講座」の受講生が決定いたしました

県内各地からご応募があり、総勢23名で講座を

開講することとなります005-7オメデト~

熱意あふれる方々ばかりで、こちらの方が圧巻されて

います006-7

もう早速、FAXで出席の返事がどんどんと…004スゴイ

(FAXがヒ~ハ~言うてますわ…ハハハ)

受講生の皆さん、待ちわびていらっしゃったのですね

ありがとうございます001-1

もう今から当日が待ち遠しいです(早く来ないかな♪)

とにかく笑いあり、感動ありの講座にしていきたいと

思いますので、受講生の皆さんよろしくお願いします

明日は大洲市でセンター職員の研修で~す20060331015903

〇山さん、〇原さん、明日はよろしくお願いしまぁす

(センター職員、ハチマキを締めて望みます…(笑))

研究員 川渕でしたmv_hand-01