研究員ブログ

『イベントBOXvol.33』 取材スタート!

こんにちは、研究員の土岐です。

24年度「イベントBOX」の取材攻勢がスタート!

っということで、さっそく松山経済新聞さんが来てくれました。パチパチパチ・・・・・。

※「イベントBOX」の内容は、須山主任のブログを見てね。

取材に立ち向かうのは、もちろん我らが須山主任。堂々とハッキリと・・・ただ今、汗を大量に放出中。

DSC_0085

さて、どのアングルから撮ろうかな~っと相談中(約5分)。

DSC_0086

どういう持ち方がいいかな~っと考える須山主任(真剣な顔で約3分)と、それを笑顔でじっと見守る女性たち。

DSC_0087

5枚ぐらい撮ったら、この有様です。またしても大量の汗を放出中。それを笑顔で優しく見守る女性たち。

DSC_0088

テイク10いきますよー!パシャ!だんだん・・・やっと須山主任の笑顔が良くなってきた。大森さんは始めから素敵な笑顔でしたよ。やっぱり、さまになりますね~。

DSC_0089

ギャハハハハ・・・。須山主任がますます1人で興奮してきて、動きが速くなり、ブレちゃいました。

DSC_0090

長くなりそうだったので、私は自分の席に戻りましたが、まだ撮っては相談を継続中・・・。

いや~取材って大変ですね。

松山経済新聞さんに感謝です。記事になるのが楽しみですね。