研究員ブログ

やわたはま新町夜市☆

こんにちは!
 
臨時研究員の徳永です(*^_^*)
 
 
各地で、夏のお祭りが賑わっておりますね☆
 
先週の土曜日7月14日は、【やわたはま新町夜市】に行ってまいりました(^O^)/
 
CIMG0375
 
 
今年は7月14日から8月4日まで毎週土曜日に開催するそうです!
 
定番のたこやきや、ヨーヨー釣りなどもあるのですが、

特に、去年から始まった、竹ほたるがいい雰囲気を醸し出しています♪

 
CIMG0385
 
CIMG0378
 
私は、松山市の大街道・銀天街の夜市とはまた一味違った夏の涼しさを感じました♪
 
ちょっと趣があるというかなんというか・・・(●^o^●)
 
 
竹ほたるの点灯は、暗くなった19:30頃らしいです☆
 
商店街の方々が、一生懸命切った竹でお楽しみあれ!