研究員ブログ

地域づくり人養成講座(平成22年度第2回)

おはようございまぁす001

今日も朝からkasa-01ですね~006

みなさん、車の運転とか十分に気をつけて

くださいね~face_happy-02

さぁて、今日もはりきって行きますよ001-6

前回に引き続いて第2回講座の様子をアップ

しますので参考にしてくださいねo0020002010322889897

第2回-1

第2回は松山市垣生地区にある「託老所あんき」で研修

でした001-1写真左に写っている方は「託老所あんき」の

代表 中矢さんですkira01(母親的な存在の方ですが、

熱い方ですよ001-6私も昨年度受講し、このあんきで

大切なことを学びました004-3

第2回-2

みんなで早速グループワークを開始finger-02付箋紙に思い思い

のことをとにかく書いていくのです001-1年上年下はまったく

関係なかったですねface_happy-03(これが養成講座イイとこです)

と、第2回講座はこんな感じでしたkya-

次回は第3回をアップしますのでお楽しみに~005-7

BLOGを見て受講したいなぁと思った方は

こちら↓からご応募してくださいね20060331015903

http://www.ecpr.or.jp/info/index.html

(アクセスしたら少し下へスクロールしてください)

研究員 川渕でしたmv_hand-01