研究員ブログ

本気?ラジ!fに出演☆

皆さん、お仕事お疲れ様です010

実は、先月28日にラジオ生出演しちゃった

んですよ~kya-001-6南海放送ラジオ「本気?

ラジ!f」という番組です001-2司会はなんと・・・

やの ひろみさんですmv_music-04(オモロすぎてお腹がイタイ)

やのさんブログ→http://yanohiromi.i-yoblog.com/

本気?ラジ!f→http://blog.rnb.co.jp/maji/

テーマは『BOX』ということで、わがセンターが

毎年発行しております「イベントBOX」のPRに

お邪魔させていただきました001-1

IMG_0940

わがセンターのパーソナリティ 須山主任研究員が

「イベントBOX」の使用方法をレクチャーfinger-02

やのさんも「へぇ~」と

と・・・次の瞬間には・・・

IMG_0939

大爆笑kya-スタジオ内は爆笑の渦に巻かれてましたね006-1

IMG_0938

やのさんも気にいってもらったみたいで005-7ヨカッタヨカッタ

と、まぁこんな感じでラジオ生放送が終了~finger-05

実は、今月19日(木)の「本気?ラジ!f」に

わがセンターと関係のある松山法人会の方

が出演決定004-6オメデト~

テーマは「くっつく」・・・何でしょうかね~2591_s

皆さん、楽しみにしていてください001-1

(研究員 川渕でしたmv_hand-01